スペンサー・プラット 子供時代の写真 In Touch weekly


(左上から右に2歳、3歳、4歳、左下から右に5歳、8歳、14歳)


2歳: 「母さんはオレの写真をたくさん撮ったんだ。“パパラッチ”と一緒に育ったようなものだったよ。」

3歳: 「彼は素晴らしい人で、家族全員がとても誇りに思っているわ」とSpencerの母親の言葉。

4歳: 「彼は本当にカリスマ的だったから、先生たちは彼を愛してたよ」とはある友人の言葉。

5歳: 「常に楽しいことが大好きな子供だったね。」とは親しい友人の言葉。

8歳: 「父さんは絶えずオレを映画に連れて行ったよ」

14歳: 母親と一緒のSpencer。「プロのサッカー選手になると思ってたんだ」


In Touch weekly 2007 Aug.

※14歳の時にはすでに今の面影が… 小さい頃はかわいいけれど。