ハイディ・モンタグ Us Weekly インタヴューおまけ “ローレンについて思っていること”


整形手術について

私は「たぶん(整形手術を)すると思うわ」ってよく言ってて、Laurenは(目をぐるっと回しながら)「OK」って感じだったわ。たまに「私も!」なんて冗談を言ってたけど。そして私が手術したら、「手術するなんて信じられない!」って感じだった。



青年向け雑誌でポーズすることについて

LaurenがMaxim(セクシーグラビアのある雑誌)の撮影をしたって聞いたわ。私がFHM(同じセクシーグラビアのある雑誌)をやったときは「(若いファンにとっての)悪いお手本ね」って言ってたのにね。



(Audrinaと一緒にやったMaxim誌の撮影)


婚約について

Laurenはいつも20歳で結婚したがっていて、Jasonと付き合っていた時は、2人の結婚アルバムを持っていたの。だから、私とSpencerが(婚約するには)若すぎるってLaurenが言ったっていう事実は、すごく偽善的ね。


Us Weekly 2007 Oct.