ローレンのデート相手Gavin Beasley インタヴュー

シーズン3のエピソード11に“Mr. Perfect”として登場したGavin Beasleyが、Laurenとのデートや The Hillsの撮影ウラ話についてオープンに話しました。  



ショーに出ることになった背景について

去年、LaurenがPeople誌でやったインタヴューの撮影でブッキングされたんだ。 (撮影は)うまくいって、彼女はHeidiと僕をお膳立てしようとし続けてたんだよ。 Spencerかその頃付き合っていた誰かと別れようとしていたから、LaurenはHeidiを次に行かせようとしていたんだ。 でも、Heidiとは何も起きなくて、LaurenはJasonとその頃付き合っていたから、まったく連絡を取らなくなったんだよ。 それで8月にエージェントからTeen Vogueのキャスティングに行くように電話がかかってきて、Laurenと撮影スタッフがたまたまそこにいたんだ。 彼女は僕を覚えていて、 次に僕がわかっていることは、プロデューサーがLaurenに電話番号を聞くように頼んできて、だからThe Hillsの撮影契約書にサインをしたってことだね。 (プロデューサー達は)彼女にファッションショーについてや1日どれくらい働いているかなんてことを聞いてほしがってたね。


(People誌での撮影。って、Gavinの顔はほとんどわかりませんが。)


海辺でのBBQについて

僕とBrodyがお互いに逢って話せるように、スタッフ達がBBQの準備をしたんだ。 「視聴者たちは“元カレ”が“新しい男”と話すのを見たいんだ」って言ってね。 だからスタッフ達がマリブのレントハウスを借りて食べ物や飲み物を買ってきて、僕らが遊ぶのを撮影したんだよ。 Brodyはこういったことについて話して、それから「ごめんね。いいテレビを作ろうとしているだけなんだ」って感じだったね。 僕とBrodyが話しているところに他の奴がやってきて、そしたらBrodyが「ここでシーンを撮影しようとしてるんだ。気にするかい?」ってなってね。 僕が今までやった中でもベストの演技だったよ。


Brody Jenner について

興味深いのは、カメラがオフのときのBrodyはかなりイイ奴だったってことだね。 ショーが発表されてみたら、背が低い、完璧すぎる、つまんないとかって僕のことを言ってたけど、それがThe Hillsのためにされてるって知ってるから、ムカつかなかったよ。 彼はドラマとストーリーを作ってるんだよ。 それが彼がそこ(ショー)にいる理由さ。


Laurenとのデートについて

彼女と話した時間は正直とても辛かったよ。 彼女はある種のカンバセーションキラー(※会話が続かなくてすぐに終わってしまうという意味のことかと)で、カメラが回っている時は、すべての会話が上っ面のままだったね。彼女は Perez Hilton(有名ゴシップブロガー)がどんなに意地悪か、ブスな写真をリリースされないようにパパラッチ達にどんなふうにナイスに接しなければいけないかについて話したよ。 ポップカルチャーとかレッドブルとかそんなことをね。 実際、彼女について知ったことで一番面白かったのは、アイスクリームを食べるのを許されていないってことだったね。 彼女のトレーナーができないと言ったからっていう。(テレビで)見ていることが、本当に(The Hillsに出ている)あの人達についてわかることだよ。 「クラブ」やヴェガス、酔っ払うこと、Heidi Montagが悪だとかそういうたくさんの魅力的な議論っていう。 深みがないことが本当に僕には居心地が悪かったよ。 ああ、忘れてた−Laurenの洋服ブランドについてたくさん話したよ。 (洋服の話題は)すごく重要なことだよね?


Laurenはデートの際は赤いネイルをしていたのに、Brodyに電話したときにはそのネイルが取れていたことについて。

ショーは、彼女がデートから早く帰ったように見せているけど、実際は、ディナーの後に僕らはThe Grove(ショッピングモール)に出かけたんだよ。 ある理由で彼女はThe Hillsのシーズン1についての本を見せるために、僕をBarnes&Nobleに連れて行ったんだ。 それからLes Deuxに行って2:30くらいまでいたかな。 彼女を送った後に、何をしていたかは知らないけど、これが2人(LaurenとBrody)にとって「早い夜」なら、彼らは不眠症に違いないね。


(Gavinとのディナー中はしっかり赤いネイルだけど…)


(家に帰ってBrodyに電話しようとしているときは… 髪型も微妙に違う)


ローレンが香水をつけていたかについて

無臭だったね。


撮影をしたあと

8月に撮影したんだけど、それから何も撮影してないし、Laurenとも話していないね。 MTVの誰かが2週間前に電話してきて、LaurenとWhitneyとダブルデートしないかと尋ねてきたけど、それについても何も起きてないし。 実際、MTVとの契約とのほうが、Laurenとよりも関係があったように感じているよ。


他に知っておいてもらいたいこと

バカバカしいんだけど、僕がサーモンロールをオーダーして、Laurenが試してみたいって言ったんだけど、もちろんMTVは僕が無理に彼女の嫌いなサーモンを食べさせようとしているように編集してたね。 あと、これがエンターテイメントなんだってことを、みんな覚えておくべきだと思うよ。

Bestweekever.tv 2007 Oct.

その後、OperaでLaurenとバッタリ逢ったGavinは自分の言葉がねじまがって使われたと言って謝ったそう。Laurenは怒鳴ってしまったそうですが。