Heidi Montag ハイディ・モンタグ

MTVの人気リアリティ番組「The Hills」の登場人物たちのプロフィールを紹介します。
Heidi Montag(ハイディ・モンタグ)

ビフォーアフターの写真。ちなみに胸と鼻をいじってます)
本名: Heidi Montag (ハイディ・モンタグ)
生年月日: 1986年9月15日
出身地: コロラド州CrestedButte  人口2000人足らずの小さな町出身
家族構成: 義父、母、姉、弟
・2歳の時に両親が離婚し、ハイディは母親に引き取られる
・両親(母親と再婚した男性)はCrestedButteにてレストランTimberlineを経営。The Hillsシーズン3に登場。
・母と姉とは1日に1度は電話で話す仲。
経歴: 地元の高校→Academy of Art University→FIDM(退学)
・大学でのオリエンテーションでローレンと出会う。「みんなゴスっ子で、おびえてるブロンド少女が私とローレンだったの。彼女にかけよって、『お願いだから私と話してちょうだい』って言ったの」(2006年のNewYork Timesインタヴュー)
・LAにあるFIDMへローレンとともに移るも、Bolthouse でPRの仕事をゲットしたのを機に退学。
The HILLSでの職歴: イベントプランナー@Bolthouse Productions
・本当は働いてなくて、撮影のときにだけ、Bolthouseに来るというウワサ。じゃないと、デザイナー業やら歌手やらできないよな。
ホントの職歴
・リアリティドラマ(The Hills)
・Heidiwood デザイナー http://www.anchorblue.com/heidiwood/look_book.php
・歌手(笑) ←なぜ(笑)を付けたかは、下の動画をみてください。

いちおう、ituneでも購入可能です。
ちなみにカメラマンはSpencer。バカップルっぽいなあ


恋愛遍歴

Jordan Eubanks

・The Hillsシーズン1で付き合っていたJordan。別れのシーンもカメラにおさめられている。「(Jordanとの別れは)人生でベストの決断だった。もっと早く別れるべきだったわ。」(Stuff Magazine)とはHeidiの弁。確かに、すぐキレるし嫉妬するし、ダメ男だったもんな。


Spencer Pratt スペンサー・プラット
 
(Heidi整形前。普通の好ましいカップル)



(Heidi整形後。一気に困ったちゃんカップルな感じに。)

・一般的には、HeidiとLaurenの友情を壊し、Heidiを洗脳した人、Laurenのセックステープの噂を流した人として認識されているThe Hills最大の嫌われ者。が、この人の登場により、ショーが面白くなっていることは否めない。

・Whitneyと同じ高校に通い、大学も同じ南カリフォルニア州立大学へ。Innovator managementという事務所を構え、Heidi Montagのマネージャーである(以前は、Brody Jennerのマネージメントも手がけていた)。