ローレン・コンラッド 最近のLauren


Heidiの姉Hollyとお出かけ

シーズン4に出てくるHeidiの姉Hollyとお出かけ。HeidiとLaurenが同居してた頃に、カメラには出てこなかったけど、一緒に住んでいたそう。Girls Gone Wild(素人娘に脱いでもらうビデオシリーズ)のJoseph Francisのアシスタントをしているとか。
Laurenと逢ったあともHeidiやSpencerと仲良くお出かけしてます。シーズン4予告編では、Hollyが引っ越してきたことで、騒動が起きるみたいな展開になっていたけど、こういう写真をみていると、実際はヤラセの可能性が高そうだな…



Teen Choice Awards 2008に選ばれる

アメリカのティーンを知る上でのマーケティングとして重要視されているという大イベント、Teen Choice Awardsの女性リアリティドラマスター部門にて、去年に続きLaurenが選ばれました(Heidiも同じ部門にノミネート。Brodyは男性部門。Spencerは「敵」部門)。

で、賞品のサーフボードと賞金10万ドルを13歳のPat Pedrajaという少年に寄付。

(LaurenとLoの間にいるのがPat少年)

Teen Choice AwardsのプレイベントDo Something Awardsで惜しくも受賞を逃したPatに、Laurenが「あなたがあの夜の本当のウィナーだと思うから、サーフボードをあげたかったの。これからも連絡を取り合いましょうね。」と賞金とLaurenが好きな曲がつまったipodをあげたそう。
「彼女は1晩中、彼のためにipodの曲を決めていて、カメラがまったくまわっていないところで、サーフボードをあげることを個人的に申し出たんです。」とイベントの広報担当者。
Pat少年は10歳の時に白血病にかかり、以来、骨髄のドナー提供をよびかける取り組みをいろいろやっている少年だそうです。Laurenの好きな曲がつまったipodはいらないけど、賞金あげたのはえらいなあ。



新しいカレ!?

俳優のKyle Howardとの仲がウワサに。クラブに出かけて、イチャイチャしてるところを、たびたび目撃されているそうです。いい人そうだけど、かなりかっこ悪いように見えるんですが…



またお引越し?

1日に15回〜20回、ツアーバスがやってきて、ガイドがスピーカーで「ここがLauren Conradの家です云々」とやるそう。近所の人たちもLauren目当てのパパラッチやこういった観光客にかなりイライラしているそうで、たびたび「迷惑」めいたことを報道されています。
「本当にオレンジカウンティに戻りたいの。L.Aは本当に若い町だから、今は素晴らしいけど、ちょっと落ち着いて暮らしたいと思うようになってきたの」とLauren。



エミー賞の衣装をデザイン

Laurenいわく「すごく名誉」(そりゃそうだ)。The Hillsの力はすごい。どういう服をデザインするのか、とその反響が楽しみです。