シーズン4プレミアパーティー

シーズン4のプレミアパーティーが放映日の18日に開催されました。シーズン3ではLaurenに「出席禁止」通告を受けていたHeidiとSpencerも、今回は出席。


(他のメインキャストと一緒の写真はナシ。Heidiの顔がビバヒルのドナちゃんに似てきたような…)



(Stephanieも出席。でもSpencer、Heidiと一緒の写真はナシ。)



(男性陣。両端の人たちは知らないんだけど、誰なんでしょう?Dougも、もうLaurenと別れてるけど出席。)



(AudrinaとHeidiの職場でのWhitney役、ChiaraとKimberly)



(Laurenパパ、ママも)



(WhitneyとハグしているHeidiの姉、Holly)



(そして、Loは… いませんでした。アメリカのMTVサイトで、シーズン4を観まして、ネタバレをここから書くんで、スペース空けて書きます。ご注意ください。
                    ・
                     

                    ・



                    ・




                    ・




高校の頃にデートしてたDougとばったり再会して、Brody以来のデートをすることになった、とWhitneyに報告するLauren。このエピソードのWhitneyはLaurenの聞き役としての登場のみ。確実にPeople's Revolutionで仕事してないLaurenにイライラしないんだろうか。肝心のデートはなんか、うすっぺらい会話でした。Heidiは今シーズンでもBolthouseで働いているという設定になっています。無理あるだろうに・・・ Heidiの姉Hollyがやってきて、HeidiとSpencerの家に数日泊まります。Hollyに対して失礼なふるまいをするSpencerにどう対応していいのかわからないHeidi。またLAに来ることを匂わせて、とりあえずコロラドに帰るHolly。Audrinaの誕生日パーティーをLaurenとLoが準備して開催。なんつーかワイルドなAudrinaの友達の輪に、まったく入れないLoは途中で2Fへ。AudrinaはChiaraに「Loはスーパービッチだから」と文句。その後、LoがAudrinaに謝りに行って、いろいろ話し合おうとするんですが、Audrinaが「私は自分をよく扱ってくれる友達、私を仲間にしてくれる友達がいるけど、あなたはそうじゃない。私とあなたは絶対に友達にならない」となかなかな返答をしておしまい。アメリカの視聴者は7割がたLoを責めてますが… Laurenは2人の友達の間に立たされて辛いの私みたいな、いいポジショニングですが、OK Magazineの撮影をめぐるトラブル(Audrina「彼女はものすっごく怒ってたの。Laurenは自分の家だって言ったのよ。でも、ここは私の部屋よ。『あなたの家の写真を撮るんじゃないわ。失礼な態度を取らないで』って言ったの。この撮影をしたことで、Laurenは私を陰でこそこそしてて怪しいって思ってるけど、彼女も彼女のチームも撮影については知ってたのよ。Laurenはこのままにはしないでしょうね。」)とかまるでなかったかのような。Audrinaのヴェガスでの誕生日パーティーにも出席してなかったし、確実にあったであろうLaurenとAudrinaの衝突も見せて欲しい。Loも「LaurenとAudrinaが離れていったことについて、私が責められているけど、これはフェアじゃないと思う」というセリフはLaurenにも言ったほうがいいかと。LA Timesは「Loは責められるべきじゃない」というレビューを載せていましたが、このあとはさてどうなるのか。あと、相変わらずSpencerも嫌われてます。どう考えてもHeidiとSpencerの衝突はヤラセとしか思えないんだが、よく信じてるなぁ。)

                     ・



                     ・




                     ・





MTVサイト内にアップされたキャストの写真。男性キャストはSpencerのみ登場。HeidiとAudrinaのツーショットですが、Heidiが時間をずらして来て一緒に撮ったのかな。



The Hills好きな女性キャストの投票をしています。あまり投票数がのびず、ややさみしいので、外部サイトになるんですが、よろしければご投票ください。

http://creamym69.blog87.fc2.com/

※投票期間:8月15日〜8月22日