The HILLS 女性キャストファン投票 結果

ご投票いただいたみなさん、ありがとうございました。

総投票数:137票

1位:Whitney Port ホイットニー・ポート  50票

他のキャストのようにドラマに巻き込まれずに、自分のキャリアを追っているWhitneyが1位。キレイなのにしょっちゅうヘン顔や独自すぎるファッションを披露しているのも、なごむところです。
ちょっと前まではウワサ段階だったWhitney主役のリアリティショーの企画を、今は正式にMTVと話し合ってるそう。「プライベートは表に出さない」と決めているWhitneyなので、このショーは「ファッション業界でのキャリア」に的を絞ったものになるだろうとのこと。


最新のパパラッチ画像。WhitneyはPeople's Revolutionを去って、Diane von Furstenbergに移るというウワサが出回っています。またLaurenも一緒に行くっていう設定になるのかな?



2位:Audrina Patridge オードリナ・パトリッジ  32票

事務所を移ってからは、映画やドラマなどの出演も次々に決まり、うまくリアリティドラマからテイクオフできるかの勝負所。で、だんだんと露出が増えてきたので、細かい情報は、Audrinaが最近立ち上げたオフィシャルブログ(myspaceではない)をチェックください。コメント欄に質問を書いたりすると、Audrinaがブログ内で答えてくれたりします。写真もいっぱい。
http://audrinaxo.celebuzz.com/



3位:Lauren Conrad ローレン・コンラッド  28票

この人がいないとThe HILLSそのものもなければ、こんなに人気出たかどうかもわからない、なんだかんだ言ってもやっぱり主役、Lauren。が、最近のインタヴューで「ショーは終わりに向かってる」と言ったりと、リアリティドラマをやめたがっている様子。プライベート面では、ちょっと前にアップした面白い顔の男優Kyle Howard とクラブでイチャイチャしたりキスしてるところを目撃されてます。

(Kyle Howard)



4位:Lo Bosworth ロー・ボズワース  14票

ボーナスエピソード放送後にも関わらず、以外に票数が入って驚きました。インタヴューなんかの受け答えや言葉の使い方に独特のユーモアを感じます。
The HILLsが終わった後は司会業をしたいようなのですが… 今の悪役のままだと難しいだろうな。



5位:Stephanie Pratt ステファニー・プラット  7票

今シーズンは、けっこう大きなドラマを引き起こす役割っぽいので、楽しみ。Laurenと仲良くなったことで、本当にSpencerやHeidiとの仲が悪くなってしまったようで大丈夫かな… 妹だけあってSpencerに似てるんだけど、でもかわいい。



6位:Heidi Montag  ハイディ・モンタグ  6票

0票じゃなかったので、なんとなくホッとしました。が、やっぱり最下位か… 写真は、Heidiのニューシングル「Overdosin」PV撮影風景。Spencer手撮りだった「Higher」と違いお金かけてそうですが、できあがったものを見て抱く感想は「Higher」と変わらなそうな…