The HILLSキャストの出演料

MTVはスマッシュヒットしているショー“The HILLS”のスター達にどれくらいのお金を払っているのだろうか。Lauren Conradは1エピソードにつき7万5000ドル稼いでおり、それが他キャストの怒りを買っている理由となっている。
関係者は言う。「LCが他のキャストよりも多くもらっている唯一の理由は、もともとの契約で誰も自分よりも多く出演料をもらわないようにと要求したからです。」
また、別の関係者も付け加える。「出演料は、視聴者がもっと見たいと思うかどうかを基準としています。ドラマを引き起こした人がもっとお金をもらうのです。」
ファッションでの成功を目指すLaurenはシーズン4では140万ドルを稼ぐと推測される。
他のキャスト達は…

Heidi Montag: 1エピソードにつき6万5000ドル (125万ドル/年)
Spencer Pratt: 1エピソードにつき6万5000ドル (125万ドル/年)
Audrina: 1エピソードにつき3万5000ドル (毎年66万5000ドル ※なぜかAudrinaだけこういった表記です)

(エピソードにも出てきてますが、現在、オーストラリア出身のプロBMXライダーCorey Bohanとデート中)
Whitney: 1エピソードにつき2万ドル (38万ドル/シーズン)
Brody: 1エピソードにつき1万ドル(19万ドル/年)
Lo: 1エピソードにつき1万ドル (シーズン4では1万9000ドルにアップ)
Stephanie: 1エピソードにつき8000ドル (シーズン4では1万5200ドルにアップ)
Frankie: 0ドル
 
(Frankieの本業はクラブのプロモーターだそう。2007年7月頃にHilary Duffヒラリー・ダフとデートしていた模様。)

(Laurenの隣が今のFrankieの彼女。落ち着いた美人。)


In Touch Weekly 2008 Aug.

ゴシップ雑誌がソースなので、信憑性は不明ですが、シーズン3の頃に見かけたワンシーズンの数字(Lauren-100万ドル、Heidi-80万ドル、Audrina−50万ドル、Whitney−40万ドル)とそんな乖離がなく、説得力があります。関係者コメントのLaurenが一番もらっていて他キャストの怒り云々ってのはなんとなく眉唾な。主役だから一番多いのは当然だろうし。Frankieが0ドルというのは、本当だったら気の毒… ドラマは引き起こしてないけど、ChiaraやKimberlyのように狂言回しとしての役をしてるとは思うんですが。