ローレン・コンラッド  2008年3月 Myspaceコメント



(この号のUs Weekly記事についてコメント。6月28日と30日にアップしています。)

Lauren Conrad Official Myspace

ハイ! あることをハッキリさせたくて、時間を取ったの。最近、(ボーナスエピソードの)ショーのことと、みんながショーに何を期待すべきなのかについて話すためにインタヴューをしたの。残念なことに、また別の「かわいそうな私」物語になっちゃったわ。記事自体はナイスなものだったんだけど、見出しが、まったく私の言葉や気持ちを表していないのよ。私はAudrinaにもBrodyにも裏切られたとは感じてないの。2人のことを愛しているから、それに反するようなことは何も言ってないし。あの見出しで雑誌が売れることは理解するけど、私はいつでも雑誌の売上よりも友情に価値を置いているのよ。いいお知らせは、昨日、最初のエピソードをを見たんだけど、素晴らしかったってことね。みんながパリを見ることに、すっごく興奮してるわ。月曜日にみんながチャンネルを合わせることを期待してるわ。

2008 Mar.22


Us Weeklyの記者たちとは、よくご飯を食べたりと仲良かっただけにショックだったそう。本当は特集記事じゃなかったそうなんですが、編集長判断で特集記事と見出しが付けられた模様。
パリでのLaurenは、ダメダメな性格がよく出てたように思えたんですが。